「お金起点で物事考えるのやめたら?」と夫にいった件。

別にお金が嫌いとか汚いとか思ってませんよ。
夢物語も語るつもりもありません。

駄菓子菓子。
なにを計るにしても必ず「お金」が登場するよねー。

こないだも晩ごはんの時に誰かの何かの話になってー
具体的なことはすっかりんこと忘れてしまったのだけど、
自分が夫に発言した

何事もお金起点で考えるのやめたら?


と口走ったことだけ覚えているのだ🤣


やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

あとね、
やっぱりか!と思ったのだけど奴らは「お金儲けに走った」ねー。
「会員制」がスタートしたよ。


なかなかに面白い考察での論調が多くて結構学びになっていたのだが。
もう「学ぶな!」のタイミングかもね。

段々とYouTubeのタイトルも他のそれと同じような感じで「釣る」ことが目的に?

そのうちに全ての価格が値上がりしますよー
「これは売れる」「波に乗ったぞ」と。

「知らない」と「迷う」のでパッケージをおすすめします。
が、仕組みが分かれば身短で手に入るものでできるし
「目的」と「手段」の関係がちゃんとわかっていれば問題なく成功しますしね。


「自覚」
「食」
「歩く」

これセットですねーってことがめっちゃんこ腑に落ちた。
自分の人生楽しむのにこれらは絶好の「考え方」ですわ。

もちろん「目的」をしっかりと見出すことが何よりも大切です。


なんと、パーフェクトしてから普通の食事してますが、体重は確実に減っていってます。
不思議ー笑

今、彼らに感じることは間違いない。
今までもそうだった。
その「感じたこと」を「蔑ろにしない」。

金儲けが目的になる瞬間を魅せられました🌟
そこからどうなるか見ものですわwww

真っ直ぐに
物事を見極める

自分が感じたこと
見えたもの

それを信じられるのは
自分しかないのだ。

まさかと思えるようなことで
真っ直ぐ「自分を受け止める」ことだな。

外側のことに振り回されている「わたし」をその受け入れる。

誰のものでもない「わたしの人生」。
体の隅々まで生かし切って死にたいからね


はよう、思い出されよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?