見出し画像

【リアルタイムフリーランスイラストレーター奮闘記#007】

ココナラにサービス出品した!

でも、いままでよくここに上げていたような、キャラクターものではなく、ペットや動物、ぬいぐるみのイラストを描くよ!というサービスにしました。インスタで無償でイラストを描くよ!と声をかけ、水彩画風のイラストを描いていると、「めちゃくちゃ楽しいな!」というのと、昔から動物を描くのが好きだったので、筆がめちゃくちゃ早い!ということに気づき、動物の絵描きたいなーと思ったのがきっかけです。

価格は他者様を参考にしつつ、「後々問題になっちゃイカン」とリスクを先回りして注意事項等を入力しました。

10人まで仕事受付!納期4日前後!というかなり強気な設定にしましたが、ちょっといそがしくなりたいくらいだったので、これでどれくらいできるかやってみようと思います。(そんないきなりドドドッと来るはずもないので...)(まだまだ営業かけていかないとだめですね)

キャラクター(イケメンとか、萌系)のサービスもサンプルを描いているところなので、完成次第サービス出品予定です。

少しずつですが進んでいます。がんばります~~~よろしくお願いいたします!

画像1

ちなみにうちのコーギーちゃんです。

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?