見出し画像

【5月分】保護猫施設への寄付😺その2

埼玉の保護猫支援の活動をしているもひかん王国さんへ
今月2回目の支援物資をおくりました~🙆

というのも、何気なくcocoroさんのサイトを覗いていたら、
フィリックスが大量に出品されているのを発見ー😭

賞味期限は来年だけど、なんと2000袋以上あるそう・・・😭

これはいてもたってもいられないということで、
微々たる数だけどペットフードロス削減のために購入っ!

フィリックスいつも購入している方、cocoroさんは安い&自動的に購入金額の一部が動物の支援団体に寄付されるのでおすすめですよ~💕💕

購入したものはこちら!

フィリックス ツナ12袋セット×6(72袋)

2000袋あるからほんとに微々たる数だけど、
すこしずつでもいいから購入するのが大事!と思っています🙆

6月はスーパーセールもあるので、cocoroさんで小熊のおやつとかウェットフードを購入する予定☺️もちろん賞味期限が短いものから♪

最近自分が納得できるサービスを提供しているところにもっとお金を使いたい!と思っていて、今はまとまった額を支援できるよう画策中!🌸

この支援でみんなが幸せになるといいな❣️🌸

ホネをかじる小熊🐻

全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨