見出し画像

【2月分】保護猫施設への寄付😺(応援購入)

2月も臨時収入で26,000円が入ったので、小熊貯金🐻に!

目標額(小熊との旅行資金)はほぼ貯まったので、少しだけ貯金を別の徳積み活動に使おう!と思い、前から気になっていた保護猫施設に使うことに!🙆

Twitterで見かけたティアハイム小学校さん

岡山で廃校になった学校を使って保護猫のシェルターにしているそう☺️

廃校になった学校って、調理施設もあるし部屋(教室)はたくさんあるし、色々有効活用できそう!💡いま廃校の利用にとっても興味あり!

そんなティアハイム小学校さんですが、購買部を運営しています!

ティアハイム小学校 購買部とは?
「保護猫施設 ティアハイム小学校」が運営している、お買い物することで保護ねこ活動に参加できるサイトです。販売利益の100%がティア小の猫たちの健康的な暮らしを支え、新しい家族のもとへ繋ぐ活動資金として使われます。

寄付やボランティアに頼るだけではなく、自立し持続できる運営を目指している!というところに感銘を受けて応援したいなっ💡と思い購買部で初購入してみました!

購入したものはこちら!

エコバック+キノシタショウテンのコーヒードリップバッグ7点

めちゃくちゃ今更ですが私エコバックを持っておらず、マイカゴ派なので折りたためるバッグがあったら便利だなぁ~💡と思っていたのと、朝コーヒーを飲んでいるけど豆挽いて淹れると時間かかるのでドリップバッグが欲しかった!🤣

ちょうど私のニーズにバッチリハマった商品があったので、こちらを購入しました!

定期購入もあるし、コーヒーだけとか、クッキー、グラノーラがついてるセットもあるのでぜひぜひ応援購入してみてほしいです☺️💕

欲しいものを送ってもらえて、売上が寄付になるなんて本当素晴らしい!🙆届くの楽しみだな~☺️


全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨