見出し画像

ルースター・マン

俺はルースターマンだ。
ルース・ターマンではない。ルースター・マンだ。
人間の身体に軍鶏の脳を移植。
闘争本能と身体能力を強化した、それがルースター・マン。
俺は軍鶏に酷いことをしやがる人間を取り締まっている。早速困ってる軍鶏からヘルプが来たようだ。
もうフラフラなのにまだ闘わせようとしてるようだな。
高く高く飛び上がるとシャモ・アイで現場を発見した。一直線に降下、軍鶏をけしかけてる人間の脳天に蹴りを入れた。
蹴爪には人間の平衡感覚をなくす毒めいたモノが仕込まれてる。そいつはフラフラと回るように歩いたあと倒れ込んだ。
すると後ろの小屋から大量の軍鶏が走り出てくる。「ルースター・マンだ!」「俺たちを助けてくださいよ!」
話を聞くとこの人間は軍鶏にドーピングさせてたようだ。薬効に耐えきれず死んでいった奴らが大量にいるそうだ。
噂には聞いたことがある。軍鶏にドーピングや興奮剤を与え苦しめているドンがいると。
そいつを狙って立ち向かったルースター・マンは数知れない。ある者は雌の色香にやられ、ある者はトサ・ドッグ・マンの猛攻に耐えきれなかった。
その男の名はミジタ・ケイディコム・ケージマン。闘鶏界の裏のドンだ。

さて、そう簡単にやれるわけはないさ。
人間には人間の弱点がある。

金だ。

嘴で突けば簡単に穴が開く金。
人間はこんなものに踊らされている。

はるかに尊いコーンなど目もくれずに。

金で人間の殺し屋を雇うのもいい。あいつらは金さえ出せば裏切らない。他にも策はいくらでもある。
まずは金の栽培だ。
ルースター・マンに伝わる秘術。
現ナマを植物に実らせる。

こんなこともあろうかと俺は種子をためておいた。
すぐ見つかる場所じゃダメだ。

俺と同じルースター・マン、ケリー・コッカレルの元を訪れた。奴にも乗ってもらおう。

おい!ケリー!俺だ!ブラック・ミノルカだ!

続く

続き ルースター・マン1.5

ルースター・マン 2

ルースター・マン 3

ルースター・マン 番外編

ルースター・マン 4

ルースター・マン 5

ルースター・マン6

ルースター・マン 7

ルースター・マン 8

ルースター・マン 完結

その後、ルースター・マン 平和な日





お金が欲しいです。