見出し画像

好きなひと(もの、こと)

あなたは好きなひといますか?

あなたは好きなものありますか?

あなたは好きなことありますか?

僕は好きが強すぎてそれに集中してしまい周りが見えなくなってしまうことがよくあります○
冷静に良く考えれば解決することも解決出来ず、時の流れに任せることが多いです○

自分では分かっているのに好きが強すぎて○

でも好きなひと もの こと を好きでいれることってとても素敵だと思いませんか?

嫌いだ、苦手だ って思うよりいいと思います○

表現の仕方は沢山あります○
あなたも表現してください○

僕と同じ悩みや考えの人がこれを読んで少しでもいい方向へ進みますように○


#好き #悩み #考え #明日も #がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?