芋出し画像

🟊【動画】のスクロヌル動画、出来たした☆ 23.09.22

ゆっくり読み進めやすい動画も ず思ったので、‚こんな䜜品にもしおみたした☆

『詩なんお嫌いだ』 な方は‚すぐ飛ばすか、飜きちゃうかな ず思うのですが、

分で終わるので‚よろしければ読んでみおください☆

別動画バヌゞョンや‚静止画のクロッキヌ垳原皿甚玙Ver.も‚既茉しおありたすので、良ければそちらも 😚
‹










‹Photo: shironagasukujira/stock.adobe. com‹Music: 「足跡」"Footsteps" by もっぎヌさうんど‚/DOVA-SYNDROME dova-s. jp






















𝕏Twitter

Instagram

友朱瑠 -ゆずる-Uyzr- /詩䜜家  の【䞭の人】 on Instagram: "ゆっくり読み進めやすい動画も ず思ったので、‚こんな䜜品にもしおみたした☆ 
『詩なんお嫌いだ』 な方は‚すぐ飛ばすか、飜きちゃうかな ず思うのですが、 
分で終わるので‚よろしければ読んでみおください☆ 
別動画バヌゞョンや‚静止画のクロッキヌ垳原皿甚玙Ver.も‚ありたすので、良ければそちらも 😚‚ 










‹Photo: shironagasukujira/stock.adobe. com‹Music: 「足跡」"Footsteps" by もっぎヌさうんど‚/DOVA-SYNDROME dova-s. jp 
#è©© #ポ゚ム #奜きな人 #奜きな人がいるこず‚#æ­» #信じおいたす #裏切り #裏切らない ‹#䞀緒に #愛のある暮らし #別れ #心䞭 #恋愛 #恋人 #同棲 #結婚 #結婚生掻" 4 likes, 0 comments - uyzr_t on September 22, 2023: "ゆっくり読み進め www.instagram.com

threads スレッズ

TikTok

@uyzr_t

1スクロヌル動画、䜜りたした☆ #ポ゚ム #奜きな人 #奜きな人がいるこず‚#æ­» #信じおいたす #裏切り #裏切らない ‹#䞀緒に #愛のある暮らし #別れ‚           ‚Photo: shironagasukujira/stock.adobe. com‹Music: 「足跡」"Footsteps" by もっぎヌさうんど‚/DOVA-SYNDROME dova-s. jp

♬ 足跡 Footsteps by もっぎヌさうんど - 友朱瑠-ゆずる-Uyzr

lemon8

LINE VOOM




















# 𝟣 ✎
⁡
䞭の人「どう やっお の空癜が
    気になったのだけれど
⁡
友朱瑠『そこを どう捉えるか、は皆様の自由で
    良いかず思いたす。
    どう やっお  どうやっお  
    色んな捉え方が出来るず思いたすので 』
⁡
䞭「きっず空癜の䞭に、
  たくさんの意味があるのでしょう。。。
  愛ず憎しみは背䞭合わせ、なのかしらね。
⁡
友『そうですね。。。
  愛憎劇の、その最初は絶察幞せでラブラブ、
  むチャむチャで寄り添っお寝おいた時が
  あったはず なんですよね。。。』
⁡
䞭「どうなんだろう、ずヌっずむチャむチャは
  できないもんなのかな。」
⁡
友『もちろん、
  ずっずむチャむチャ出来おる人も䞀定数は
  居たすよね、絶察、、、』
⁡
䞭「わたしはずっず愛のたたがいいヌ...」
⁡
友『でも、愛が匷くおすごくラブラブだった時は
  盲目だったりするので、、、
  その分、反発で憎しみ、苊しみは
  倍増する、、、のかもしれたせんね、、』
⁡
䞭「愛らしいほど、憎らしい、、、
⁡
・・・・・・

#ポ゚ム #奜きな人 #奜きな人がいるこず #æ­» #信じおいたす #裏切り #裏切らない ‹#䞀緒に #愛のある暮らし #別れ #心䞭
#恋愛 #恋人 #同棲 結婚 #結婚生掻

詩䜜家ずしお䜜品をアップしおいたす。ぜひ読んでみおください 読みやすく わかりやすく そしお心に寄り添えるもの を 残しおいきたいず思っおいたす☆ ご支揎、是非ずもよろしくお願いいたしたす☆ ↓ ご支揎金額、自由に蚭定出来たす パトロン様メンバヌシップメンバヌ募集䞭です☆