見出し画像

明日ついに復帰します。

2023年8月17日
延期に延期を重ねて、
ついに明日、僕は現場復帰します。

1ヶ月半も夏休みを貰ったからか、気持ちはなんと晴れやか。
そろそろ仕事したいなと思ってた頃でした。

あんなに仕事行きたくないと思っていたのに、不思議だ。
今はとてもあの現場に戻りたいと思っている。
療養期間学んだ事を、生かしたい。
『他人軸』ではなく『自分軸』の生き方で。

とまあ、強気な感じですが恐らく人と話すときに呂律回らないし、今現場が何でどう動いているのかも知らないし、初日から張り切っても仕方ないので。
上手くいかなくて当たり前のメンタルでとりあえず取り組んでみますか。

日記も、引き続き書き留めていこうと思います。心の整理にとても良い。
嫁に感謝。
おやすみなさい。

Uyuyu。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?