見出し画像

自己中女の逢引前夜祭卍

デートの前日ってほんとたまんない。

30個もあるピアスの中から一番揺れるピアス選手権を開催して、お気に入りのワンピースを眺める。(優勝はパールに縁取られたあのピアス)

それから顔の生毛が一ミリでも残っていないか何度も確認する。

ちょっと高いパックをして薔薇の香りの化粧水(オフィシャルユニバースビュリーパリスのやつ)を全身にしみ込ませる。

仕上げにリンパを流して顔とデコルテのむくみをクリアに。

最高に女の子になって羽毛布団の中で目を閉じてやっと気づく。

明日デートするのは彼じゃないって。もっとずっと優しいひとだって。

もう死んだことにしてたのに、めちゃくちゃ嫌いになったつもりなのに。

「別れた」っていう事実がゆっくり真実になる感覚で肩と足の指先がひんやりしめつけられた。

ああ、はやく眠らないと。

だって明日は一ヶ月ぶりのデートなんだもの。

#だいたい夜はセンチメンタルになって

#デートがある日は朝風呂するのは私だけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?