見出し画像

ご自愛

今日の写真は、オーストラリアで働いていた時にもらったコーヒー。

デカフェラテ、1シュガーが私の定番。お気に入りのバイロンベイコーヒーのコーヒー豆を使っているカフェで働いていた友人からの差し入れ。懐かしい。飲みたい!

昨日までの三日間で自己紹介を三つの記事にしてみました。

今まで書いてこなかったので、新鮮な気持ち。また写真で自己紹介は追加してみます。

こうして自分のことを書いたり、カメラロールと向き合う時間は楽しかったです。

みなさん、沢山のスキありがとうございました、大好きです!

本日は、もう二ヶ月以上髪を切っていないし、そろそろ行きたいなと思って予約をしていました。

が、行く少し前にキャンセルをすることになってしまいました。

美容室に電話をしてキャンセルの件を伝えたら、電話に出たのがたまたま担当さんで、申し訳ない気持ちでいっぱい。。

でも、この時期に無理をしてはいけないな、と。もし免疫力が下がっていて、何かあった時に迷惑をかけてしまうな、と言う判断。

担当さんに会いたかった。。会うと元気をくれるのです。

来週になったら行けるように、今は自分が元気になることに集中をしましょう。

ずっと家にこもっていて、外にもほとんど出ていないのに体調を崩すのは情けないと思ってしまうけど、やはりストレスを感じていないわけでも無いし。

今まで、この騒動の前だったらこの程度のお腹の不調だったら私は確実に出掛けていたし(美容室まで徒歩5分)、なんなら出掛けたついでに他の用事もしてこよーとか、そんな感じだったのだけど。

今回のことで、少しの不調でも、それは体が私に信号を出しているのかと言うことを体感することができるようになったし、

無理をしても良いことはないと言うことを学びました。

自分の体の声を聞けるのは自分だけ、耳をすませます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎