見出し画像

新年度のご挨拶&今年度の執筆計画

こんにちは。お初の方ははじめまして。うゆです。
2024年4月、新年度が始まりましたね。桜の開花も相まって段々春らしくなっていく今日この頃に、今年度最初のご挨拶を申し上げます。

Going Companyチャイナ支部、マジで容赦なくて好(ハオ)。

さて、早速本題に入りましょう。…実は私自身、計画を立てることが本当に苦手でして、せっかく立てても序盤で狂ったら全投げしてしまうくらいです。(絵に描いたような完璧主義の弊害)

そこで、余裕を持って&計画的に投稿を続けられるよう、執筆計画を立てようと考えつきました。興味を持っていただけましたら、再度遊びに来ていただけると嬉しいです。短い内容ですので、是非最後までお付き合いください。




創作エッセイ

↓(連載中の作品はこちらから!)

2週間に1度の更新を目標にします。毎月第1・3週に投稿予定です。
年度内で24本以上更新できたら是非褒めてください。


うゆのお遊びコーナー

↓(過去の投稿はこちらから!)

月に一度以上の更新を目標にします。第4週、月末頃に投稿予定です。
基本的にはこれまでと変わらず、推し曲布教をアップする予定です。
年度内で12本更新されなかったら遠慮なく罵倒してください…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


うゆの雑記帳

こちらも月に一度以上の更新を目標にします。投稿は第2週です。
開設しておきながら結局放置していては本末転倒ですよね…とにかくジャンルを問わず何でも書いていく予定なので、気になる記事がありましたら覗きに来てください。初月無料なので…!


まとめ

第1週:創作エッセイ
第2週:うゆの雑記帳
第3週:創作エッセイ
第4週:うゆのお遊びコーナー
(1週間を7日、1カ月を28日スパンで見ていく予定です)

以上となります。

今回はこれだけを伝えたかったのでここで終わります。最後までお読みくださりありがとうございました。

違います、もうこれ以上書くことがないんです…

あ、そういえば…私事ですが「'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN」の5月19日公演に当選しました。当日、ヤンマースタジアム長居に出没しますので「ふ~ん」とでも思っておいてください(?)。絶対に目立たないし目立つ気も無いモブ属性なので、もし当てられたら奇跡です(自意識過剰)。
レポの投稿も検討中ですが、果たしてどのくらい覚えていられるだろうか…という不安もあるので、出来たらにします。

それではまた次回~(@^^)/~~~

うゆ。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?