自由律俳句 001

フライパン擦って絡みついた白身と殻

雨粒がレンズに激突して邪魔

メロンの果肉が脳裏でしゃくしゃく叫ぶ

無限に寝ても不安の渦

風が欲しかったのにカーテンを吸う窓

意識の狭間で煽ってくるアイデア

六月なのに真夏のような太陽の殺意

推しを舐めるように見る心臓が止まっても

お勧めしたら自分より熱心で焦る

家族を殴る夢で起きた

脳がやられたこの先どうする

クイックルの替えふわふわすぎでは

シミ虫害がないのにキモすぎる

夕飯の準備やらないと誰もやらない

シーフードカレーの分け方が下手

エビを噛むとぷりっとした

茹でたイカはこうも噛み切れるのか

通話をしながら何もできない

バスマットが四つ折りなのは何故

毛穴に詰まっているものか剥けた皮か

聞こえなかったと言われなくても繰り返す

しばらく黙ってる人に様子見で話しかける

手帳を書いては満足する

眠気極限状態でのTwitterもはやプロ

ぼやける視界ちょっとものもらい

仮にでも歯が埋まったことの安心感

冷やしパイン味のアイスなんか可笑しい

熱が体に篭ってしばらくフリーズ

炊飯器おにぎりにちょうどいい残り具合

小説の中に小説を書く登場人物

誰かに何かを残して居なくなりたい

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,379件

いいなと思っていただけましたら、サポートをぜひお願いします! 活動資金として使わせていただきます。