夜勤

今、一旦夜勤から外れているが、取締役から人員が少ないから夜勤を来月からもしてほしいと頼まれたが、自分には自信が無い
何故に夜勤を外れたかと言うと夜勤中にミスを何回も起こしてしまいその結果、夜勤を外されることになった。
自分としては当然の結果だと思う。
でも会社はこんな自分でも見捨てないでくれてるのは嬉しいし、代表からは夜勤は出来なくても日中頑張ればと言ってくださった。
だけれど、こんなミスばっかりしてては周りに迷惑になるので本当はやりたくない
でも代表達からはある提案をされた
もしかしたら何か障害的なものがあるのではと言うことで今度の休みに病院に行ってIQテストみたいなのをすることになったのだが、そこには1人で行くのはダメで誰か同伴じゃないと言われてその日は代表が一緒に行くことになった。
検査は受けるが、結果がどうあれと会社は辞めるつもりである事を代表に改めて伝えようと思う(以前伝えたら引き止められた)自分には介護は向いていないと思ってる。
何回愚痴みたいなのを書いてると少し気持ちが楽になった気がする
よしあともう少し、夜勤頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?