こんばんは 初めまして

こんばんは!このブログを書いているのは、自分の名前はうっしーです。今は、介護関係の仕事をしている40歳の男で、富山に住んでいます。
以前はラインブログに書いていたのですが、ラインブログが終了するとのことで
noteを始めたのですが、何を書けばよいか分からないので、これから自分が興味を持った事、やってみたい事などをする書いていこうと思います。
趣味はプロレス観戦とラーメン屋廻り。プロレス観戦はストレス発散に良いと思っています。
サイゴにこのnoteを通して日々の新しいことに挑戦し、自分のスキルを高めたいと思います。こんな感じで書いていこうと思っているので、ぜひお付き合いして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?