見出し画像

初掲載&初ゲスト。2019年11月の振り返りと12月のやりたい事

今年も12月を迎え、あっという間に終わろうとしています。
早いものですね。
年単位は、年末年始に時間を設けて、振り返りや目標の時間を作っていますが、今月も月単位で細かく振り返ろうと思います。

2019年11月の振り返り:Twitterアカウントをご紹介いただく

bosyuさんのインタビュー記事や、GCnote勉強会のレポートを公開。他には来月以降の動きのために、諸々準備の期間でした。webサイトの構成を考えたり、メルマガ運用、OJTとしての後輩への成長支援etc

GC編集部立ち上げメンバーが休暇に入り、体制に変化も出ています。
詳細は来月以降お知らせ出来ればと思っています。

https://marketingnative.jp/twitter_2019_winter/

marketingnativeさんで、自分のTwitterアカウントをマーケターおススメアカウントとしてご紹介いただきました。ありがとうございます!

11月はプライベートでこんなnoteを書いておりました~。

「たすけてくれてありがとう」をテーマにしたnoteです。


プライベートではイケウチオーガニックさんのタオルを買いに行ったり、吉田ユニさんの展示を見に行きました。他にもnoteやTwitter経由で知り合った方達と飲みに行ったり楽しく過ごしておりました~。

2019年12月のやりたい事

12月もGC編集部で素敵な方にインタビューや企画を想定しています。W平山さんのイベントも企画進めようと思っています~。

11月に様々な方とお会いして、自分の業務を捉え直す事が出来たので、SNSを通じた出会いも大事にしていきたいです。

そして、ありがたい事にcotreeさんのイベントにゲストとして呼んでいただきました~。

コーチングの体験談です。せっちん丸さんにお会いするのが楽しみ~allyoursの服を着てこう~。

プライベートで気になっているのはマル秘展とobjects.ioのポップアップストア。時間作って行きたいな~。


今年も終わりですが、体調に気を付けて楽しんで行こうと思います~。

Twitterもやってます。


最後まで読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは今後のnoteに活かすために使いたいと思います。 他のクリエイターさんへの支援や、書籍の購入に使い優しい世界を広めて行きたいです。