見出し画像

【週内随時更新】金相場 5/23~ チャート分析 #gold #XAUUSD #ゴールド

前回のnoteはこちら

先週も不完全燃焼ながらプラスで終わりました。

とりあえずプラスならヨシ!の精神で今週もやっていきましょう!笑

5月もそろそろ終わりですね、、早いものです

それでは今週もよろしくお願いいたします(☝՞ਊ՞)☝

・冒頭(週足・日足)のみ無料です。
 それ以降は有料区間となっております。
・週内は適宜追記していきます(1回~/日)。
・文中にある「打診」エントリーなどは予定の半分で入る感じで考えておいて下さい。
・目標に到達したら残った指値は全てキャンセルです。


5/23 11:30頃 

週足

週足の雲でとりあえず反発した先週ですが、その流れが続くかどうかはまだ微妙なところです。

軽くとも1858.875を週足ブレイクできないと流れは下向きのままであると考えた方がいいですし、先々週高値のある1885.850付近には週足BBMA帯もあるので、その辺を更に週足ブレイクしないと上昇の流れ再開という評価は下せません。

とりあえずは中期的に1800~1885間の調整期間である、という状況にある認識です。

日足

とりあえず先週お伝えした赤層(1847-1859弱)まで上げてきました。
この辺からどういう動きになるかが焦点です。

チャネルラインにタッチして反発してきた先週の流れですが、この辺にはチャネルのセンターラインもあるので、戻り高値になる可能性も十分あるところです。

この辺から戻り売りの流れになると美味しいかな~と言う感じなのですが。🤔

あとは直上に日足BBMA帯がありますので、それを上抜けられるかどうかで中期の目線が変わることになりますね~。

4時間足

ここから先は

2,159字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?