見出し画像

【週内随時更新】金相場 11/29 週分 チャート分析 #gold $XAUUSD #ゴールド

前回のnoteはこちら。

先週も勝ちましたね。

金曜の上昇は利確位置もほぼほぼベストな位置でした(1808・1812.470)。
結局、残り1/4だけは追加できないまま上げてしまったので少しだけ取り逃しましたけれども。

このまま年末までずっと連勝していけるといいですが、まずは目の前の今週の相場に集中して参りましょう。

それでは今週もよろしくお願いいたします~!(☝ ՞ਊ ՞)☝

・冒頭(週足・日足)のみ無料です。
 それ以降は有料区間となっております。
・週内は適宜追記していきます(1回~/日)。
・文中にある「打診」エントリーなどは予定の半分で入る感じで考えておいて下さい。
・目標に到達したら残った指値は全てキャンセルです。


11/29 13:45頃

週足

画像1

先週の週足で結局雲を下抜けてしまい確定。
BBMAはギリギリブレイクしていないかどうか微妙なところ。
雲要素的には上に再度抵抗ができてしまった感じですが、あとはBBMA付近での支持がどうなるか次第…と言うところですね。

オシレータ的にはまだ下落基調です。

先週もよくそんな環境の中ロングしたな、と今更肝を冷やしていますが、まあ結果オーライ。

とりあえず先週の陰線でオシレータも更に一歩悪化致しましたので、もしかしたら今後またしばらく下げるかも知れません。
とりあえずは後述する足元のラインや支持層次第ではありますが。

日足

画像2

直近で重要なのが1778.615の11/24安値ラインと、支持層(黒)の下限1771.080、そして上昇トレンドライン(黒)(今後出てくるときは青に変更しています)の3要素です。

11/24安値ラインと支持層下辺をブレイクすると軽く友1750.805程度への下落と発展していくでしょう。

逆に1815.570ラインやその辺の日足BBMA帯をブレイクしてくると上昇相場になると見込まれますが、、、週足のオシレータ状況を考えるとそこをブレイクするのは難しいのではないかな~とは思います。
もしその辺まで上げてくるなら売りを検討することになるかもな~、と言う感じでしょうか。

4時間足

ここから先は

1,137字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?