見出し画像

【週内随時更新】金相場 11/22 週分 チャート分析 #gold $XAUUSD #ゴールド

前回のnoteはこちら。

引き続き調子が良いですね~!(☝ ՞ਊ ՞)☝

ん~、調子がいいとそれはそれで冒頭で語ることがないですね。。笑

あまり勝ち続けていても私を含めお読みの方も油断してロットを大きくしがちになったりしてよく無いかも知れませんね…

今週は負けるかも知れません。

…と言う気持ちを持って慎重さを大事にしましょう。

それでは今週もやっていきましょう~宜しくおねがいします(☝ ՞ਊ ՞)☝

冒頭(週足・日足)のみ無料です。
それ以降は有料区間となっております。
週内は適宜追記していきます(1回~/日)。
文中にある「打診」エントリーなどは予定の半分で入る感じで考えておいて下さい。


11/22 11:30頃

週足

画像1

週足はやはり週足雲上辺や高値切り下げ線の黒破線で跳ね返されてしまった形ですね。

週足雲をブレイクするには、日足BBMAや週足BBMAでの支持が必要かも知れません。

日足BBMAを考慮せず週足だけで考える場合、BBMA、もしくは週足雲下辺まで割と空白なので、安易な押し目買い狙いは危険であることに注意したほうが良いです。

日足

画像2

先週、1860付近でショートした状態であり、利確指値までわずか100セントというところで到達できずにいました。
今週は引き続き先週のショートの利確指値到達待ちです。

1842前後のラインが割と支持になる可能性はありますが、日足BBMA自体はもう少し下にある状態なので安易に1842での押し目買いをしないようにした方がいいかな~とは考えています。

前々から指摘しております通り巨大な逆三尊がありますので、日足BBMAか週足BBMAでは跳ねてちゃんと上昇していくのではないかと思うんですけどね~。

4時間足

ここから先は

2,372字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?