見出し画像

雪の上を裸足で歩くと冷たい

1/13

氷が流れる川


たんしろうに「ゴジラマイナスワン観た?」と聞かれた。観てないが、すごいらしいとは聞く。
ろんたろうがトランプ当てをしていた。おつすけは当てられたので1万円払うらしい。

鍵がうまくかからないので、鼻歌で存在をアピール


サウナに入った。サウナに行く前に先に水着を履くべきかと思ったが、他の日本人男児が履いていなかったので履かずに行った。行ったはいいが着替える場所がなかった。トイレにぎゅうぎゅうに入って着替える。
ちょうどサウナから人が出てくるところだったので、私は他の日本人より一足先にサウナに入った。しかしさっき出て行った人がそのままもう一度入っているのでぎゅうぎゅうだ。目の前に谷間があった。立てなくなりそうだったのでムカデのことを考えることにした。
雪まで走る。階段を降りるところでつるっと滑ったがなんとか転ばずに済んだ。肝が先に冷えた。雪にダイブをしたかったのだが、遠くを目指しすぎて足が冷たさに限界だった。近くの雪を体にかけて、戻った。一緒に戻った人の大半は少し体を温めて出ていき次の人が入ってきた。残念ながら男ばかりになった。
...出たいけどなかなか出れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?