SPAA

10/24

タルトゥに行ったよ。今日の目的は
私とホストブラザー→冬物を買う
ホストシスター→病院
ブーツを見た。裏がでこぼこしているか確認。これがないと滑るらしい。サイズを42とか43とか言われるけれど分からない。cmで教えて!(調べたところ2/3cmがヨーロッパサイズの1らしい。)
ホストシスターを迎えた後は、スパに行った。今回行ったのはauraというところ。
https://maps.app.goo.gl/AYVrXi4rvDmhsMNYA?g_st=ic
サウナ、お風呂の他、プール、ウォータースライダーまである。すごい施設。水着の着用が必要。男女一緒だからね。Jaapani vann(日本風呂)というのがあった。普通の湯船。他はジャグジーとか水とかぬるいのとか。サウナもいろいろあってアロマサウナとか木のやつとか。冷蔵庫みたいな部屋もあった。ホストファザーが「冬の外と同じだ」と言った。制限時間は5分だよ。そんなに入ってられないよ。屋外にもサウナがあった。サウナまでかけ足。屋外に水風呂があるが入ってられない。ぶくぶくしているので膜ができない。ホストファザーによると昔はもっと深かったらしく、飛び込んだらしい。
プールは子供連れがいっぱい。秋休みだもんね。幼女もビキニを着ていてヨーロッパを感じた。家族エリアでは雨体験室があった。ボタンがいくつかあって最初のがぬるかったから安心して他の押したら、冷水が出てきた。寒い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?