見出し画像

テキスタイル | uwaru オープンのお知らせ

kumagusuku リニューアルオープンのお知らせ

2020年にアートホステルとしての営業を終えられたkumagusukuさんが、
宿の機能を担っていた部屋のひとつひとつが小さなお店となり、この3月6日に12店舗が入居する「小規模アート複合施設」としてリニューアルされます。弊社オリジナルブランド「uwaru」もこのたび良きご縁があり参加させていただくことになりました。

「uwaru」のテキスタイルを中心に、雑貨や店主が蒐集してきた古書やヴィンテージのスワッチ、手描きによるテキスタイル図案の原画などが並びます。町家をリノベーションした隠れ家的な小さくて素敵な空間で、テキスタイルの柄や生地が出来上がっていくストーリーをお見せできれば嬉しいです。

この春、「print design ONLINE SHOP」に続きガレージランドが始める新たな試みです。

ショップ テキスタイル | uwaru に是非お立ち寄りください。どうぞよろしくお願いいたします。

画像1

施設名:kumagusuku
リニューアル日:2021年3月6日(土)
営業時間:11時〜17時(飲食のみ21時まで)
*緊急事態宣言中は時短営業のため飲食営業は20時までになります。
定休日:月・火
電話:075-432-8168
メール:mail@kumagusuku.info

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
1
「uwaru」は 植物をモチーフに取り入れた柄を中心に展開していく、 京都で生まれた小さなテキスタイルブランドです。 ブランド名である「uwaru」は「植わる」を意味します。 https://www.uwaru.jp