見出し画像

私のスポーツ関連の試合予想購入オススメ基準

恥ずかしい話、私自身がスポーツbet(経験者!?)で、色んな方の試合予想記事を
毎日、数ヶ月間を10名ほどを購入し続けた結果の話ですが…
私が試合予想記事を購入するオススメ基準をお教えいたします。
◉不正(記事の書き換え)をしていない方。
これを見抜いて判断するには、相当な労力を必要としました笑
◉記事を公開する方。
◉翌日の記事にて、予想か当っても大げさな言い回しで言わない方で、ハズレたら一文してくれる方。
◉投稿時間がある程度、決まっての方。
あとは誠実な方から購入します。
こちら問合せにもスグに対応してくださるのも購入する判断にもなります。
予想記事をされてる方からのフォローが頻繁にありますが、該当しない方はフォロバはしませんので(場合によってはブロックします)あしからず。
当てはまる方はフォローお願いします。





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?