見出し画像

俳優していてもあまりテレビを見ない理由 これから人気になりそうなYouTubeのオススメ! ころもさん

不器用でもYouTubeのデータ対策とかしなくても、プレイヤー本人のストーリーをさらけ出してやれば、プロと組んだ動画編集じゃなくても多くのファンからの応援を集められるという参考になるころもさんの素敵なYouTube動画です。

最近はテレビマンが業界あるあるのオラオラ感で、参入してきているよね〰️🤣

YouTube攻略なんて余裕!の様なテレビのバラエティを、そのままYouTubeコンテンツがウケル的な仮説でやっていますが、、、

番組コンテンツがつまらないから、SNSやYouTubeに流れているのに勘違いするなよな〰️🤣

あ、テレビの人にまた、怒られそう〰️🤣www

SNS、YouTubeなめんな! 笑っ

皆さんもそれぞれの生き方を見せる、魅せることで、テレビにはできないストーリー展開と共感を得ることで、人々が集うのです。

SNSやYouTube、これからはSNS音声コンテンツメディアでも可能性がありますよ!

人々の共感を得ている

オススメ YouTubeされている ころもさん👇️

https://www.youtube.com/c/koromonokokoro

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke