見出し画像

Netflixの可能性とイズム

Netflixは映像のプライベートブランドの成功事例だ。

他社がこのNetflixのイズムを追従できるかどうか。

Netflixオリジナル作品を検索するとアジアだけではなく、ヨーロッパや中東をテーマにしたオリジナル作品も大量に出てくるので、作品選びしているだけでもワクワクしてくるし、毎晩見ても見終わらない幸福感。

演技ワークショップ講師としても生徒さんに海外作品を数多く見るように伝えています。

日本の作品だけNetflixオリジナルドラマなのに、なんだか日本の映画やドラマの延長だよなーとならない事を祈る。

海外のNetflixオリジナルドラマは本当にワクワクが止まらなくて誰かに話したくなるくらい面白い五つ星だと断言できる。

明かりを薄暗くしたソファーベッドの上で、劇場のオープニングを妄想しながら、作品の世界にダイブできる今宵がたまらない。

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke