動いて、動いて、行動するから面白さが生まれる

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、やばい!ぎりぎりになってしまった
今日は1日疲れたが良い天気だったので
良しとしよう!

時間がないと適当な投稿になってしまう
それはそれで毎日投稿してる感があるのかもしれないけど、できるだけちゃんとしたのを挙げたい

時間ギリギリまで使って考えて
試行錯誤して、自分の想いを書きたい

人生疲れたら休憩も必要
嫌なとこにずっといる必要はないし
仕事も人間関係も自分で変えれる

嫌だ嫌だと言ってる人は
なかなか変えないし
文句ばっかり言ってる

そんな人生はつまらない
楽しくしたいならまずは行動
動くから楽しさが見つかる

じっと家にいても何も見つからないし
何も得られない
家から抜け出し、自分の足で動くからこそ
得られる何かがあると僕は思っています

だから今日もnoteを書き続けます
これからも

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?