眠いから、最近のニュースについて愚痴る

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、仕事が終わってから急に眠気がきた
すごく眠たい、ひろゆきが、寝なかったらバカになるって言ってた
それ程睡眠って大事らしい

仕事の時は眠くなかったのに
帰ってきて、ご飯食べたら眠くなった

仕事中って気張ってるからか眠くなりにくい
何か緊張感あるし、周りを伺いながら仕事してたら
眠たさなんて感じない
むしろ、疲れるんだけどね(笑)

最近ニュースでは、議員の人がパパ活をして
問題視されている。
18歳の女の子と飲酒をして、そのままホテルに行ったらしいけど、女の子に拒否されたみたい

政治家が、18の女の子とご飯に行って
何が楽しんだろうと思う

言っちゃ悪いけど、非モテだった青春時代
今政治家になってお金も持って金に物言わせて
遊んでるだけにしかみえない
そんな大人はダサい
立派なお立場が台無しで残念だなと思った

未成年を連れ回して、違反してる時点でダサいけど
自分の身分を考えないで、やりたいことやってる大人ってダサい

そんな政治家を誰が支持したがるのか
考えたらわからないものなのかなと思いました

今日はもう眠い

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?