見出し画像

AREINT(アレイント)、女性ボーカルの歌声に惹かれた

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、最近TikTokで知ったバンド
AREINT(アレイント)がおすすめです!

TikTokは何でも情報が取れるので
めっちゃ便利です

このバンドは女性ボーカルのバンドで
HPを見たら結成3年のバンドでした

ボーカルの歌が聴きやすくて
何より上手い
曲調はワンオクに似てる曲調でロックになるのかな
かっこいい曲調になっています

ロックバンドでボーカルが女性なのって
珍しいなと思ったし
歌が上手くてすぐ聴いてみよってなりました

音楽って表現が豊かで
今は色んなバンドがあるから
似たような曲調もあるし
パクリかなとか思う曲もあったりで

でもそんな中でも
信念貫いてやってる音楽は
素敵だなと思います

同じような音楽でも
そのバンドの個性が出るので
違った音楽性やボーカルの声があるので
色んな発見があります

1回AREINT(アレイント)の音楽を聴いてみてください

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?