見出し画像

ダイエットと体力づくり

最近簡単に息が上がるようになってしまいました。

また、何もしていないのに息苦しい……

これは所謂デブだなと思ってダイエットと体力づくりをすることにしました。

実はふた月前くらいからしているのですが一向に成果が出ず。
ゆるい糖質制限をしていました。
前はこれで5キロ落とせたのに今は何も効果が無く。

運動をしていなかったので、これからはすることに。
と思ってランニングに出かけたのですが、体が重くてほとんど走れない。
これは大変なことだと思い、急遽ロードバイクを整備。
これなら少ない労力で運動できるぞ!

ということでゆるゆるとしていくことにしました。
スタートは74.5kg!

他にはリングフィットアドベンチャーもやろうかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?