見出し画像

10.英語力ゼロからスタートした私の、去年までの4年間全てのIELTS. PTEテスト結果〇〇回分を公開!!①IELTS編

まずはじめに

今回の記事は今まで受けた英語テストの結果をまとめてみました!

私がテストを受ける理由としては、

①はじめは自分の実力を数字で知るために。

②次はワークビザの申請条件であるIELTSoverall5を目指して。

③更に次は永住権申請の条件であるIELTS6を目指して勉強し、

④テストは慣れや忘れないために定期的に受けていました。

今回、初めてテスト結果をまとめてみましたが、物凄い回数受けてました。。。O_o


これを公開することにより、
英語レベルゼロから、学校に通ったりせず、自力でどこまで出来るのか、これから頑張る方、今頑張っている方の参考になればと思っています。

ですが、あまりにも何度も受けてますし、プライベートな部分でもありますし、そして何よりスタートが低レベルでお恥ずかしいので有料記事とさせて頂いています。
しかし、低レベルでもすごく成長しました!!

皆さんのやる気に繋がれば!!と思って公開致します☺お役に立てれば幸いです☺

ここから先は

2,196字 / 2画像

¥ 300

オーストラリア移住、家族海外移住をお考えでしたらサポートお願い致します☺ 私がオーストラリアへ来た時は情報がなく苦労しました。今後の皆様の為に情報提供していきたいと思います!