見出し画像

#7 #6の続きと夢のお告げ

こんにちは、SUIです!

まずは、先ほどYouTubeにアップした動画と画像をご覧ください☆


う~ん

昼間のあの謎の存在は一体なんでしょうね~

一番星Uの昼間の姿なのかしら?


さて、前回のnoteで少し触れてましたが、

サイババからガン見されているような鋭い光を向けられた話。

後日談があるのですよ~


それは、久しぶりにちょっと恐れが出たからか、

あれから急に眠気がどっと襲ってきたんですね。


まだ20時前と言うのに、PCの前でうとうとして、

気付いたら夜中の0時回ってまして。そして、

明け方に変な夢を見ちゃったんです。


その舞台は、なじみのスーパーの中のとある場所。

私は見知らぬ小柄な老婆となぜか一緒にいました。

でも身内的な感じで寄り添っていたんですね。


薄暗く誰もいないそこに、高い天井からロープが垂れていて、

その前にいた大柄な男性が私にこう言ったんです。


「そのロープを首にかけろ」

よく見ると、横で既につられている人がいるのに、

ビビりなくせにちっともこわくないわけなんですよ。


そして、その命令に私は躊躇なく、「ハイっ!」と素直に、

傍いにいた老婆の首にロープをかけたんですよー!

自分ではなく、当たり前のように老婆をですよ!


老婆がくたっとなった時、男性が優し気に、

「そっちから出ていきなさい。」とロープをおろして言ったんです。


そこで夢は覚めたんですが、

一体なんのこと?

昨日から変な感じ・・・とずっと考えていたんですが。


その日の昼、例の昼の空の画像を見た直後に電話が鳴り、

出ると、それは私のこれまでの人生の大半を占めていた

恐れの終焉のお知らせだったのです!


いや、誰かが亡くなったとかではなくて、

私がずっと心に重しをしてひた隠しにしてきた秘密が

終わったという事だったのです。


これ以上はちょっと話せないんですが、

その決着をつけるきっかけとなったお知らせだったんですね。


私は心の底からやっと解放されるーー!とその場でガッツポーズ!

身体に風が吹き抜けるような爽快感を感じました。


とはいえ、

とても大きなものを手放すことにもなるっちゃなるんですが、

それと引き換えにしても、自由になれることの方が何倍も嬉しかった!


暫くして、気がついたんです。

あの夢の老婆って、過去からずっと引きずってきた

手放すべき私自身だったんだと。


躊躇なく老婆を悪びれもなく、っていう行動からして、

夢の中の私は、既に手放す踏ん切りがついていたんですね。


その潔さ、勇気を見届けた男性は、(もしかしてボスU?)

「合格」

って感じで、すぐに出口を教えてくれたんじゃないかってね。


それにピンと来てからすぐにいつもの窓に駆け寄ってって、

空に向かってUたちに「ありがとー!」と伝えました☆


きっとUたちも、私のこの重たい波動が邪魔だったんでしょうね。

奇しくもその日は11月11日で、終わりと再生の日。


変な夢、眠気と気だるさ、サイババのガン見・・・

全てが繋がり、私は深いため息をついたのでした。


冬至までの期間、思い切り本来の自分を表現していこう!

そんな軽やかな気分のSUIなのでした☆彡


最後まで読んでくださりありがとうございます!

それではまた次回をお楽しみに!

SUIでした☆彡


PS
こちらがその天井のロープの画像です^^

画像1


画像2

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?