見出し画像

#4 昨夜のUたちと、気づいたこと

こんにちは、SUIです!

今日は昨夜のことを少し書いて、

#5でUFOとコンタクトが取れるようになった時のことなど

ぼちぼち書いてみようと思っています。(予告)


昨夜は断続的な雨ふり模様でした。

あ~ 今日はUたちに遭えないな~と思っていたら!


雨雲が去った瞬間だけ、何の影響もないよって感じの一番星Uと

マドンナUと、その他のU(ごめんよ)が現れてくれました☆彡


ちょっとでも姿が見えると、気持ちが ほわ~っとなって、

今日こんなこと、あんなことあったんよー!聞いて聞いてって、

無邪気な子どもか!って感じになるんですよね。嬉しくってね。


時々雨雲に隠れながらも一生懸命光って聞いてくれてて、

だいぶ胸がすっきりしたところで、

Uたちもふわ~んと雲にどっぷり隠れ、

それ以降、すっかり空は真っ暗になりました。


Uたち高次元の存在の愛の深さには、いつも感動するんですよね。

私がちょっと凹んだときには、励ますように、

滅多には見せない太い流れ星見せてくれたり、


光の周りにぼかし入れて、「おぼろ光」になって癒してくれたりね。

私にはそう受け取れるんですよね。


そして昨日のUへの報告のメイン「迷い」についてには、

雲でぼかし入れて、おぼろ光目線で見つめてくれていたんですが、

(物理的にそうなるっていうこともある。笑)


結局昨夜は散々聞いてもらって、決着はつかなかったんですが、

10日の今朝、息子のお弁当を作りながら分かったんですね。


これは、弁当作ったあと書いたメモの内容


『そっか、愛か恐れかしかなかったな。

私はそのことに関して恐れで捉えてた。


いや、でも愛でもあった。いや、犠牲の愛だな。

うん、犠牲の愛でそれを納得しようとしてた。


いずれにせよ、愛があっての選択ならば、

どっちでもいいかと思いがちだけど、

自分への愛は犠牲にしていいのか?


何が正しいか正しくないか?を探したって堂々巡り。

正しさは人の数だけあるし、

自分の中でもその時々で変化していく。


要はその選択に愛があるかどうか。

愛とは、結果はどう在れ相手を思いやる想い。

言葉にしなくとも相手の魂には届いていると思うんだよね。


でもその選択は、自分にとっても愛なのだろうかって

思い巡らしてみる事は大事なんだと思う。』


そんなことばが浮かんできた。


Uたちは愛そのもの。

ただそこにいて、光をさんさんと注いでくれる。


かといって、自分たちの緊急な任務の時は、快晴でも、

いつもの場所をどんなに探してもみあたらない。

そりゃそうだ。星じゃないんだからね。


今いるよ~って時はテレパシーでサインくれて、

UFO見せて喜ばせてくれたりもする。


ちゃんとUは人間の距離感を大事にして、

そこに依存でもなく、強制でもなく、


お互いを尊重したペースで、

良い関係を築いてくれようとしている。


そんな愛にいつも触れて、

私も愛に生きることに目覚めてきた。


愛か恐れか。

そろそろこのビビりとやらにおさらばして、

愛そのもので生きていきたいなって思えてきたよ。』


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

ではまたね。

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?