見出し画像

《フレーズ集》わたしは

※こちらは完全無料です

約2分22秒で最後までお読み頂けます
この度はサポート制度で応援して頂きたくお願い申し上げます🌈


私は普段 詩や自由律俳句を創作しています
今は作品集に取り組む事にとてもやり甲斐を感じています


有料記事ってどんな内容なの?

購入しづらいなぁとお思いの方に❣️

雰囲気を味わって頂きたく
通常よりコンパクトにしてお届けです


今回はフレーズでお届け
詩句よりも身近に感じて頂けるかと思います

𓈒𓂂𓇬 𓈒𓏸
               フレーズ 26本
                     画像 43枚
                                          𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *

ではうちゅ。の世界へ参りましょう




私の本当の気持ちを知らないあなたへ
この詩を贈ります





片想いだけが恋ならば私は恋などしたくもないわ





夢を見ている君が愛すは私の幻影の泡沫






陽を浴びて成熟してゆく
陰を知って寂しさを知ってゆく
あなたが私を大人にした





何かをしなくてはと思いながらも
同じ事を繰り返し






何処か遠くから聞こえる声はあなただったの





恋文をしたためる右手のふくよかさ






点と点を結ぶと愛と言う文字が浮かびました
貴方様との一綴りが私を強くします




私たちはライバルだから
これ以上は踏み込まないで
君は君で美しい






私の為に泣いてくれませんか
流れ捨てても良いものですから





私への愛ではなかった涙が枯れたのなら






雨上がりの光は眩い
闇の中から羽ばたいた言葉は
涙した者を芽吹かせる
その瞬間君は生まれ変わる








君が隣にいればハレルヤ明るい未来へ







あい





たい




と願う





ことの憂鬱さ






生きていますか
死んだ様に暮らしていませんか
息を潜めて暮らしているのですか
愛を知りましたか
愛を知らずに散るのですか
愛を掴んだのなら離さない様に
後悔のない様に生きて下さい






雲を追いかけているの
遠く離れていても与え合い慰め合う
それぞれの場所で空を突き動かそう







君の孤独に応えなかった私の罪





サヨナラは何処で言えばいいの
今 此処で 口づけた唇










欠けた部分を埋めるかの様に
手探りで掴んだのはハート






肉体が一瞬の悦楽だとします



浮遊する魂でも永遠なのかと
問いかけます



不埒な恋など愛とは呼ばぬ
私は囚人
檻の中 棺の中でも愛を誓う





溺れる滑稽さよ
太陽がおまえを救おうとしている





虹なんて幾つでも架けられる
夢見ているだけか行動するか
言葉を探して彷徨っているだけなんて

君は本当に素晴らしい
あとは自分を信じるだけ

さぁ 好きに表現するわよ!

















天道虫を見つけたら幸せな気分です
だってあなたに繋がる唯一の道





綻びを縫うように重なり合っても
文字の重なりは肉体よりも嵌る
魂が縺れ合う間
偽世界が解けぬよう
今日も詩う








陽だまり
月明かり

真実
きっと幻
月桂樹
わたしを
許す
わたし以外を
愛す
喧騒
静寂
神秘となる
瞬き








散りゆく儚さ
目を背けないで

わたしは...

醜い







❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸

皆さまお楽しみ頂けたでしょうか?

通常は1ヶ月で詩句を50程に絞り統一感を持って詩集にしています

今回は1週間の作成でテーマを決めず過去の手持ちの写真を使用しました
楽しみながら作成したのでサポートチャレンジとさせて頂きました


⚠️重要⚠️

今回この記事の料金は
読者の皆様に決めて頂き
サポート制度でお受け取り致します


こちらのマガジンにその他の作品集をまとめてありますので是非ご覧下さい



色々な体験や経験を積み勉強し
後悔なく詩人生を全うしたいと思います
最後までお読み頂きありがとうございました


心を込めて🌈ᵕ̈*
                                              うちゅ。



この記事が参加している募集

自由律俳句

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*