マザーテレサからのメッセージ

これは信念体系の領域に行った体験です。

信念体系の領域って、ヘミシンク ユーザーで言えばF21と27の間の領域。
ざっくり言うと、F21がこの世とあの世の境目で、F27があの世。
で、その間はあの世に行ってない方々が存在する領域です。

画像1

なんであの世に行ってないかと言うと、ここがあの世だと思っている
もしくは死んだ事が認識できてないので行かない…みたいな感じです。
雑な説明ですみません。

体脱して、この信念体系の領域を散策していた時の体験です。
ここではいろいろな思いで留まっている方々を
あの世にご案内する活動をするのですけど
その時に結構切ない想いに囚われてここにいる魂に接して
私自身も辛くなる事が何度もありました。
そんな体験の中でのひとつです。

ある時、この領域で暗いお城の様な建物を見ました。
お城の外は光がさしていますが、中は暗く大勢の人がいます。
この方々は強い教えを信じています。
どうやらマザーテレサの教え?(教義ではない)の様です。
私はこの方々に囚われないように、共鳴しないように気をつけます。
その時ずーっと上のF35くらいでしょうか
マザーテレサさんとアクセスしたのです。
同時アクセスなんでしょうか、そこで訊いてみました。
「この信念体系の領域から救出する為に
 私はどうあったら良いのでしょうか?」
すると、とてもシンプルな答えが返ってきました。
「貴女が慈愛の体験をしたいのなら慈愛の波動になる事です。
 シンプルに波動だけを合わせて、目の前に現れた事に対応しなさい。」
私はマザーテレサさんを特に崇拝してもいません。
その活動に別の視点からの批判がある事も認識しています。
まして、キリスト教に限らず宗教が苦手な私は
結構クールにアクセスしたかもしれません。
それにこれは、もしかしたらご本人でなく
ガイドさんのなりすましかもしれません。
真偽の程は分かりませんが
このメッセージがスーッと腑に落ちた事だけは事実でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?