あの世に病院があるの知ってますか?

あの世に病院があるの知ってますか?
以前、あの世でデパートに行った事をシェアしましたが

実は病院もあるんですよ(笑
まあ、スパもあるんですから病院があってもいいですよね。

スパのお話し↓

このお話しの病院は、スパやデパートよりもっと上の領域での事です。

あるご婦人の依頼で亡くなったご主人に会いに行った時の事
あの世のご主人は病院に入院していて
そこでいろいろお話しを聞いたことがあります。
ご主人はほどなく元気になって退院し、お家に帰り
好きな魚釣へ出かけました。

こんな風に、会いに行ったら病院に入院していた方は何人もいます。
先程のご主人もそうですが、事故や病気が原因で
自宅でなく病院で亡くなったりすると、あの世でも入院していて
手厚く治療を受けたりすることは、それほど珍しくないようです。

私もそんな方に何人か会った体験があります。
手厚く治療を受けなくては死んでしまう!治療をしなくては!
っていう想いが強くあって
亡くなった方は「一度治療をして元気になった」という事を体験しないと
死んだら肉体とは関係なく、だれもが元気だということが
受け入れられないみたいです。

とても興味深い体験でした

画像1

いろいろな癒し方があるのですね。
…感謝。


宝石のブログもお立ち寄り下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?