あの世に届いた宅急便

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。
亡くなった方に会うのが得意な
ジュエリーデザイナー兼チャネラーの牡丹です。

またまた変なタイトルです。
ここで言うあの世は、ヘミシンク のモンローモデルでいうところの
F27(フォーカス27)での体験です。

一般的にあの世と呼ばれているF27の領域は
肉体を離れて また地球に産まれるか、別の選択をする中継地点となります。
では「亡くならないとここには行けないのか?」と言うと そうでもなく
生きていても体外離脱(OBE)をすれば誰でも行けます。
私は結構行ってます(笑)。

そのほとんどは、亡くなってここに居る方に会っていろいろ伺う為です。
ヘミシンク ユーザーにはおなじみですが
皆さんここに自分の居場所を作ります。
カッコよく言うと、スペシャルプレイス(SP)って言います。
人によって自分用の遊園地をつくったり
露天風呂付き温泉宿にしたりしてます。

何しろあの世は広大ですから、なんでも大丈夫で作り放題です。
それ、ただの妄想ではないかと普通思いますよね。
面白い事に他の人の作ったSPを訪ねる事もできるので
存在はしているようです。

この世の煩雑な日常に追われて時間が過ぎてから
知人の露天風呂を訪ねたら
枯葉が浮いて放置されていました。(知人も忙しかった様です)

久しぶりにこのSPに行った時の話です。
私はごく普通の家を作っています。
扉を開けて中に入ると、薄暗いリビングは誰もいなくて静かです。

画像1

灯りをつけて足元を見ると、なんと宅急便が届いていました。

画像2

お酒みたいです…次回に続きます。

ジュエリーのブログもお立ち寄り下さい
https://note.com/saraarai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?