見出し画像

発熱だ!!コロナ検査だ!!

犬の写真下手くそ選手権優勝候補(笑)

お久しぶりです。美音ヤコです。

クリスマスでしたね!!職場で無事にベリーミニー踊ってきました✨
マウスシールド初めてつけて踊ったけどすごく動きにくかった…あれで歌ったり踊ったりする人すごいな…


さて。タイトルにもあるように現在38℃近く熱あります(笑)
コロナ流行っている今病院も簡単に行けなくてちょっと大変だったのでそんなお話を。

朝は喉は痛いし意識朦朧としてて、とりあえず母上に熱あることを伝えて倒れてました。

で、なんか発熱センターみたいなところに電話していただいて午後から病院に行けることになりました。


病院着いたら裏口に銀のカーテンしてあってその中入れって言われたんですね(笑)
中には防護服の看護師さん。
なんか、インフルとコロナの検査してからじゃないと診てもらえないらしくて…

検査めっちゃ辛かった!

鼻を10秒くらいグリグリされた…痛かったあ…


結果どっちも陰性で、扁桃炎ってことでお家に帰ってきました。


薬飲んで少し落ち着いたので書いてますけど…
今本当に熱出すと診てもらえない病院もあるので
一人暮らしの方とか大変だろうな…と思ってます。


皆さんも手洗いうがいに消毒、加湿…色々徹底して
身体大事にしてくださいね?


今回の投稿が今年最後になります。

皆さま良いお年をお迎えください!

よかったらサポートお願いします。より魅力的な文章が書けるようにさらに頑張れます。