見出し画像

推しの話してたはずなのにな?

冬眠の季節がやって来ましたね。美音ヤコです。

先週、推しとそのお弟子さんたちと飲みに行ったのでそのお話を。


実はコロナが怖くて居酒屋半年以上言ってなかったんですよね。
久々に行ったのは日本酒の美味しいお店でした。
風の森、好きなんです。

久々にたくさん飲んだらなんだかすごく愚痴をこぼし出してしまいまして…本当にご迷惑をおかけしました

踊ってみたを休止にしている自分に対してウジウジしながら話していて、推しにもゆっくり休んで悩んだらいいと言っていただけたのですが…1人のお弟子さんの言葉で私は我に返りました

悩んでないでさっさと踊ればいいじゃん
面倒くさいなあ!


ええええ!?あなたそう言うキャラの方でしたっけ!?
いや、そうだったかも←

普通に聞いたらただ投げやり、どうでもいいみたいな印象受けますけど
私はその言葉聞いてすごくスッキリしました

私何に悩んでたんだっけ
踊りたいなら踊ればいいじゃん

自分がどんなに悩もうが見ている方々は
知らないわけだし
とりあえず新作動画作る期間として休もう

とまあ、そんな感じになりました(笑)

スキルアップ動画はこれからも出したいと思ってます。


あ、あと同じお弟子さんから話す時に主観的なのか客観的なのか決めて話した方がいいって言われました

よく毒舌友人にも怒られるんで気をつけよう。

今回はここまで。
最後に美味しかった茶碗蒸し。

画像1

あ、この写真送ってって言われてたな…あとで送ろう


ではまた来週。

よかったらサポートお願いします。より魅力的な文章が書けるようにさらに頑張れます。