見出し画像

脳も体も「電気」で動いている。放電は重要だと思います。

肩コリも電気を当てて治します。
実はうつ病も電気を当てて治す方法もあります。

私もチャンスがあって
頭に電気を当ててもらった事があります。

興味本意でやってもらったのですが
頭が非常に活性化しすぎて
肩コリ、疲れが吹っ飛ぶように消え、
視界がハッキリしすぎる感じになり
気分がハイテンション状態になったのを
覚えています。

最近オール電化や5G、通信機器、
電気自動車など周囲は電気で満たされます。

ストレスが無く、運動・睡眠不足がない人
すなわち脳も体も電気の流れが良い人は
問題は無いのですが

ストレスが高い人、疲れやすい人、睡眠不足
病がある人にとっては有害な状況になると思います。

汗を💦かく!
塩風呂や温泉に入る!
メンタルにも体にも
放電は重要だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?