見出し画像

この生活習慣が体を緊張させ、気持ちの切り替えができにくくなり、さらに疲れやすくなってやる気が続かなくしてしまう!

1970年頃、工業化が進みオートメーション化が加速した時期から
肉体労働が少なくなっていった。その頃花粉症が始まり出した。


1990年頃、3K職場(危険、きつい、汚い)と肉体労働をする人がいなくなってから生活習慣とうつ病が急激に増えていくようになった。

うつ病の方とそうでない方での血液検査を行うとその原因が
明らかになってきた。

糖質制限するだけで実はメンタルがすごくアップするんです!
是非動画を見てください!

動かないのに食べてしまう。そのため
体のエネルギー源が糖質中心に
なってしまう体質が出来上がってしまい

タンパク質を摂ってもあまり吸収されにくくなっているそうです。

宜しければこの動画を見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?