夜セッションの「自動キャンセルシステム」に共感していただけました

こんにちは^^

眼科医コーチのmayuです。

最近、趣味はコーチングなのでは?と思うくらいセッションをするのが楽しみです^^

ハマった時は、クライアントの笑顔を見ると「よっしゃ~!!」ってなりますよね♪ 笑顔になり切れないときにも、その後の展開も楽しみになります。

さて、私は仕事と子育てとコーチングを両立させていこうとしているので、セッション時間は朝や夜、子どもが不在の時間などに入れることが多いです。

そうすると、夜は子どもが寝たあとの、22時スタート

22時からの枠って、パパママにとっては思いがけず寝入りばなにぐずられて逃したり、緊急の仕事でキャンセルになったり、夫婦喧嘩になってそれどころじゃなくなったり、、、しませんか?

医療関係で長く働いてきて、病棟で急変して気づいたら夜中!とか、緊急手術に入っていたら連絡もできなくて時間を過ぎてしまったとか、現場はそんなことばっかりだなあって思うんです。

私はそのころ、セッションなどを受けたくても、

「帰れないかもしれないし、連絡すらできないかもしれない」

「子どもが寝ないかもしれないし、一緒に寝落ちしてしまうかもしれない」

なんて考えているうちにセッションの予約自体をとらなくなっていました。

それでは、せっかくのチャンスがあるのにもったいない!!!です


一般的に、イベントやセッションのドタキャンは不可とされているものですが、ドタキャンしたくてしている人はあんまりいません。

やむを得ない事情を抱えていて、連絡すらできない、、、そんな人も沢山いるもの事実です(そうでない人もいますが)。

忙しすぎる若いドクター、寝かしつけが一仕事のパパママ

ドタキャンリスクを気にせずにセッション予約をしてみませんか?


そのシステムとは、

22時開始のセッションでは、22時10分までにZOOMに入らなければ自動キャンセル

というものです。

心配ご無用、22時10分になっておいでにならなければ、私は夢の中に行きますので大丈夫です^^笑


✅目標設定したい

✅私の人生のミッションって何?

✅子育てが辛い、話をきいてほしい

✅医療従事者だけれども、病院勤務に疑問がある

✅自分らしく生きていきたい

✅医学生で、将来の目標を決めたい(進みたい科など)

✅眼科医と話したい(診断・治療・アドバイスはしません)

☆無料コーチングトライアルセッション、キャンセル連絡不要22時プランのご予約はこちら→

22時枠はすべてオンライン(ZOOM)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?