見出し画像

うつになって出来なくなった事

初めまして、今日から
気が向いた時に自分がうつになって起こった事
現状を綴っていこうと思います。

まず初めに自己紹介から。
29歳女、うつ病と診断されたのは2022年6月〜
バーを個人事業主として働いていたが休業中
(隠れれてない雲隠れ中)
(マジでお金がない)
(いや、ほんとにお金を生み出してない)

普通の会社員さんに比べ、
個人事業主なので
有給、休業、失業保険などなく
お店を手放す勇気も出ず(そんなお金もない)
完全に立ち止まってる(逃げてる)
状態である。

出来なくなった飲食店を起業したくらいなので
私は元々明るすぎるお喋りなゲラだ。
(なんか恥ずい)
多分だけど決断力はあったし、
多分だけど頭の回転も早かった。はず

あっちょっと待ってこのままだとだらだら書きそうなので
記事を分けていこうと思う。
大きく分けて出来なくなった事は
3つあるます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?