見出し画像

発症から1年と7ヶ月経過‬

 すっごい今更ながら先月の振り返りを…^^;
遅れ過ぎたから簡単に…(もうほぼ1年8ヶ月経過記録と同時期に投稿した回)

【今月良かったこと】
  でも唯一良かった事としては乗り換え1回片道40分以内ならなんとか電車に1人で乗れるようになったことです!でも本当にこれだけです…(汗)基本仕事か病院かの生活してました…(^_^;)

【今月良くなかったこと】
  とりあえず11月は大波乱!身体が悲鳴をあげた月!腰に加え、首、肩、肩甲骨まで凝り固まって、生理はまた遅れてPMSPMDDも生理痛も最悪で、特に月の上半期は体調不良でしか無かったです…。仕事も早上がり志願してたりしました。

  それで来月は休もうと決めたはずなのに、度重なる早上がりで収入が不安になって、結局体調優れないまま12月はもっと働きました…。

  健康が第一でした本当に(変な伏線を張ってみる笑)。

  では、皆さんも明日、来週、来月がもっといい状態で迎えられますように!

【補足】
  11月までは職場に仲の良い人達もいて、頑張れるかななんて思ってつい勢い任せにシフトを提出してしまいました...。でもやっぱり自分軸で何事も決めないといけないなと思ったそんな頃でした(投稿遅れてますが)。そして変な伏線張ってるしなんだか読みにくい記録だなとは思いつつ補足しておきますが、12月は本当にしっかり働いて、もっと言うと年が明けて1月上旬しっかりボロが出ます。12月いっぱいで仲のいい人が辞めてしまうから、年始はお給料が良いからなんて理由でシフトを詰めるもんじゃないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?