見出し画像

発症から1年と8ヶ月経過‬

  実は2023年中に新宿まで行くのが目標だったけど、収入気にして仕事を優先してしまいました…。結果体調も優れず疲労困憊満身創痍です。

【今月良かったこと】
・メンクリの薬の量が先月より減らせた
・苦手な検査無事完了
・待ち時間の乗り越え方を少し心得た
・クリスマスらしい事を出来た(色んな人のおかげ)
・電車も結構乗れた!
・自分にクリスマスプレゼント買った
・欠勤しないで無事働き納め出来た
・良いのか悪いのか忍耐力が着いたかも?
・コントロール力が上がったのかもしれない
・休みの日は無理しないを徹底出来た
・体重が増えた!あと最低3kg増量頑張りたい!

【今月良くなかったこと】
・先月からず〜っと鬱っぽかった
・返信激遅で反省
・疲れてるくせに仕事詰め過ぎた
・身体が限界で疲労困憊の満身創痍
・寝るのも起きるのもしんどい
・収入気にして年明け前半も結構働く事に
・自分軸ブレすぎ自分見失い過ぎ

  来月も上半期は結構出勤するけど、再来月こそ自分を労わって電車の練習として、もっと行動範囲を広げたい…。

  では、皆さんも明日、来週、来月がもっといい状態で迎えられますように!

【補足】
  今月は心身共に疲弊していて、でも何とか働いて…という月でした。仕事の連絡も友人への連絡も返せなかった様な感じでした。
  でも今年も終わりという事で焦りもあって電車に乗ることも続けて、電車の練習はかなり進歩した月でした。本当は今年中に新宿に行きたかったのですがまた年明け行こうゆっくり再開すればいいやと思った頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?