見出し画像

鬱歴16年から脱し、FREEDOM‼️

私は16年間、うつ病で苦しんできました。

はじめまして。
うつぼです。

夢もない目標もない。
自分の意思すら稀薄で、流され続けてきた人生でした。

しかし‼️

今は克服し、16年分のエネルギーが穴と言う穴から溢れだしている‼️

どうしよう😱💧人生ヤバい。何かしなきゃ😵💦

でもなにしたらいいかわからない❗️


そんなとき、深呼吸して自分と対話しました。
初めて自分と向き合い、自分とコミュニケーションを取り、大っ嫌いだった自分を、許しました。


自分も幸せになっていいんだよ。
と、初めて気付きました。


まだまだコミュ障だけど、同じ苦しみを抱えている人たちを救いたい❗️

だから決めました。
Twitter始めました。
ブログ始めました。
行動し始めました。

うだうだ言ってる暇は無い❗️
とにかく今自分にできることを精一杯やるんだ❗️

手探りでいい❗️
恥もプライドも便所🚾に捨てちまえ❗️
情報集めて学んで、行動しよう✨

そんな想いで、今に至ります。

このブログでは、同じ苦しみ悩みを抱えているあなたに、元気になる切っ掛けになるよう、発信していきます。

猫が好き。

聖人君子じゃない、ただのオッサンです。
マイナス感情に敏感で、すぐ逃げ道や言い訳を考えてしまうような、ダメな大人です😂

今はそれで良いじゃない。
だって人間だもの✨

Twitterで哲学的なこと言ってても、それは自分へのエールです。

一緒に、元気になりましょう🎵
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?