見出し画像

ブリ猫。さんという人のはなし④

先日、ブリ猫さんと電話をしていたら、

「ツイッターのフォロワーさんは、この公式noteを楽しく読んでくださる人がちらほらいるんだよー」と聞きました。

いやー、ありがたいことですね。

公式アカウントなのに、ひどく日記的なこのnote。


それでも楽しんでもらえるならばと、ちょっとまた久しぶりに書かせていただきます。

(ブリ猫。さんも書いていいっていってくれているしね)


さて、ブリ猫。さんは私には話をあまり振ってはきませんが、

ゴリゴリのオタクな人です、きっと。

元々は美容業界の某職に就き、お店も数店舗経営するような女社長さんだったブリ猫。さん。

そんなブリ猫。さんは漫画大好き、声優さん大好きです。

(は、ピクシブから読んでいらっしゃる方はご存じな人も多いですよね)


最近、大好きな漫画の連載が終わってしまったそうなので、

新しい萌えを求めているようです。

sa

あとは……そうですね、このところ「この人、本当に猫のように生きているな!」と思うことがありましたね。

私とブリ猫。さんはツイッター好きなのもあり、基本の連絡をDMでしています。

先日だと私が校了中で、くぎりがついたら電話をして確認をするというやりとりがあったんですが、

※会話がカジュアルなことへのツッコミはナシでお願いします。

※われわれはあくまでもビジネスライクな付き合いです(説得力が薄い)。

※百合展開もありません。


ブリ猫。さん、おなかいっぱいになったら20分で寝てる!!!!!


眠くなったら寝る、これが『うつ甘』スタイル!


最近は、コミックスのカバーに関してのやり取りであったり、

ちょっと連絡を密にする必要もあり、そういう時はブリ猫。さんは「お昼寝しちゃうわね」DMもくれているので、便利です!

私も「明日、郵送物がそちらに届きます」連絡をしたり、

予告しあったりして、いろんなことに備えつつやっています。

あと、サイン色紙に関しても「眠れぬ夜にせっせと描くのもいいな~」と、眠れない時間をポジティブに使おうとしていたり、

そんな感じでブリ猫。さんは日々、すごしていらっしゃるそうですよ。

(どうでしょうか?こんなゆるい感じで。。。。)