見出し画像

【独白】不安だから、心配だからって、縛っても意味ないのにね

信用してっるってなに?懐の深さって、心の深さってなに?

子どものそれに甘えるって、馬鹿じゃないの?

なんでオマエの甘えを満たしてやらなきゃいけないの?

太陽と北風で何を学んだの?

まぁ、私は読んだことないけど。

メンヘラ女が。

思いつめた声出せば周りは言うことを聞いてきたんだろうね?

私のリップサービスは上手いんだよ?

それに騙されないでよ。

見損なったよ。

不安な人間を安心させる嘘っていい物なの?

ってか、そんな薄っぺらい嘘で安心するの?

私の薄っぺらい嘘なんて見抜いてよ。

気づいてよ。

きっと死ぬほど上手い私の嘘を見抜いてよ。

気づいてよ。

何年私のアノ人やってんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?