(うときゅういっきの「これから」 求む、ヒント!!)前記事書き直し版

2021/11/6-3
●前記事で責める対象が逆になった表現であった事に今気づき、書き直しました。

(うときゅういっきの「これから」 求む、ヒント!!)前記事書き直し版
「男」やってて、いい加減嫌んなっちゃいます。
対抗意識もりもりで。
男親に対抗意識、男の子供に対抗意識。男の上司に部下に同僚に対抗意識。
対抗意識の他に、男の「意地」だ「沽券」だ「めんつ」だと数え上げれば切りがありません。上重ねの上に上重ね。屋上屋に更に又屋根を置く様な事ばかりしている。
「何が面白いのか?」と言えば「何も面白くない」
疲れることこの上なく、且つ又窮屈なこともこの上ないのに
「止められない、止まらない、かっぱえびせん」状態が常態化。
いやいやかっぱえびせんならまだしも「止まらなくなったシャックリ」みたいなこの「男の性(さが)」
「出物腫れ物ところ嫌わず」のこの性(さが)
女の人から見れば「バッカみたい」なこの性(さが)
本当に、嫌になっちゃっています。
誰かどうにかして、この無意識の反復を自分が繰り返すのを止(と)めさせてください!!
止(と)めてくれとは申しません。
自分で止(と)める様に努力いたしますので、何かちょっとしたヒント(きっかけ)程度で結構ですので、ご意見を戴けませんでしょうか?
いい加減、そんな自分にうんざりしちゃっているものですから。
ホトホト、疲れ切っちゃっているものですから。
一刻も早く此処から抜け出したいものですから。
注)
「かっぱえびせん」はお菓子メーカーの登録商標です。

よろしければサポートをお願い申し上げます。戴いたサポートは自分が書く上での活動費として使わせていただきます。