見出し画像

#36 自己変化!!

【コーチングを学びだして36日目】

今日は、2年ぶりに会う方とお茶してきた(^^)/

久しぶりに会うから2年分の積もった話をしてると
時間が足らーーーん(≧▽≦)

あっという間に2時間が過ぎてた(笑)

コーヒーと紅茶1杯ずつで2時間もおられたら
店側としたらたまったもんじゃ無いやろな🤣

いろんな話をしてる中で、
その方に「変わったなぁ」と言われた。

その方曰く、発する言葉や考え方が以前よりもさらに
前向きになったという。

なんにも考えんと自分の今の考えや想いを
話してただけやったからはじめは驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!

その方の言うことと、過去と今の自分を振り返ると
確かに過去の自分が発していた言葉と考えが
違っていることに気づいた!!

以前から比較的前向きやったのは自覚してるけど
前向きの質が上がった感じがする。

この変化は、ゴール設定とWant toに生きてるからや!!

ゴール設定とWant toの力強さを体感できる日だった!!

これからも、どんどんゴール設定して
Want toに生きていくぞ!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?