見出し画像

生きること

みなさんこんにちは うちゃんです


今日は“生きること”について話して行こうかと思います

実は私は昔から自殺願望があります
何回か自殺未遂をしてきました
失恋した時、家族の崩壊、虐待、環境、人間関係、、
色んな事情で色んなことをしてきました
どれも未遂で終わってますが。

単純に生きるってなんだろうって

なんで私は生まれてきたのかと

ふとたまにかんがえます

朝起きるとまたいつもと変わらない日常が始まる

ここまでなんだかんだ生きてるのは神様が生きろとでも
言ってるんでしょうかね

私は今を生きています

一生懸命に


生きてるだけで偉いというけど
本当にその通りだと思う


みんなも生きてて偉いよ









ええと、最近ブログの更新がなかったのは
ウォーキングデッドを真剣に見すぎたせいです
体調悪かったとかではないですすみません

何人か心配してくれたので一応ここに書きました


仕事もできる時にのんびりやろうと思います





そんな感じで今日も生きてます 偉い


爪が伸びてきてキーボード打つのが大変 うざくなってきた
でもネイルしてるから切れない






今日もみんなが幸せでありますように







はばーないすでい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?