見出し画像

Todayって今日らしい

みなさんこんばんは
今日はマジでずーーーーーと寝ていたうちゃんです
さっき久しぶりにゲームしたんだけどエイムもクソもないくらい
下手すぎて恥ずかしかった 野良でやっててよかった笑



先日魚センター行ってきたんでそこで買った鯖を今日はいただきました
美味しかった!!前回食べたやつより美味しくてペロリと食べちゃった
私の特技は魚をきれいに食べることです
いつも「よくそんなにきれいに食べるね」ってびっくりされるw



エステ


今日は月に一回のお顔のメンテナンス
今日もぴちぴちになってきました
気持ちよかったぜ


購入品


今日ははずっと欲しかった美白シリーズの
化粧水と日焼け止めと乳液液を購入しました
この3点で3万越え、、高いですう( ;  ; )
でも欲しかったから買ってしまったよ
美白になるなら、、と。
お姉さんすごいからピアス一個開けたことやネイル変えたこと
前に話した内容とか全部覚えてるの
すごくない??
マジ記憶力鬼だと思うw
尊敬してしまう 私もそれくらい記憶力つけたい
やはり仕事柄慣れてくるのかな
そういうのもあって通いたくなるんだよね




何周年か忘れたが記念品的なのももらった
トイレットペーパーとコーヒー
ありがたくいただきます😆💗


あとはマツエクしたくらいかなあ
それ以外の時間はマジで寝てました
今日ほんと寝てしかない やばいと思う








“ねえ 話すことで楽になるのなら
すぐ僕に話してね
もう言えないならさ側にいるからね
いつでも聞けるように分け合う優しさの音楽
残った左側のイヤフォン
君がいないとさ 知らないうたへ
僕の好きな君は今でも僕を思い出しますか?
僕の好きな君は一人でちゃんと起きれていますか?
もういっそさ僕のことを世界一大嫌いと言ってくれ
僕の好きな君を僕より好きな人はいないし
君を好きな僕の代は誰にも務まらないから
たまに僕を思い出して
哀しくなったりすればいいのに
嘘だよ 幸せでね”




今日紹介した曲は35.7の“祝日天国”です

この曲は昔好きな人がLINEのミュージックにしていて知りました
いい曲ですよね

私のこと思い出して後悔なんてしたりしてるかな

嘘だよ 幸せでね。






なんてまた未練たらたらなうちゃんでした






今日もみんなが 大好きな人たちがいい夢見れますように







いい朝を迎えられますように







おやすみなさい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?